人気ブログランキング | 話題のタグを見る

借りぐらしのパンチョ

limonada.exblog.jp
ブログトップ

ここ最近の「…WOW!!!」

ポカポカの週末にパレルモ公園を散歩してると、、、WOW!!
ここ最近の「…WOW!!!」_f0353554_00174012.jpg
下の三角の座布団、取ったらどうなるのかしら。。。?

別の日、カフェでお茶した後に歩いていると、、、WOW!!
ここ最近の「…WOW!!!」_f0353554_00175288.jpg
一体誰がこんな酷い姿に。。。
と思ったら、道路の反対側に切られた街路樹が!
ここ最近の「…WOW!!!」_f0353554_00180942.jpg
ああ、この間ものすごかった雷、こんなところに落ちたのか!
よりによって運悪く、あそこに路駐してしまうなんて。。。

また別の日、路地を歩いてたまたま目に入った下着屋さんに、、、WOW!!
ここ最近の「…WOW!!!」_f0353554_00182343.jpg
どれがWOWって。。。
ここ最近の「…WOW!!!」_f0353554_00183841.jpg
これこれ!魅惑のお尻パット♡
アルゼンチンでは、太ももがボテっとしたガウチョパンツの他に、おばあちゃんが履くようなすっぽりお尻を覆う下着パンツのことも『ボンバッチャ/bombacha』というんです。
アルゼンチンは、他の中南米諸国と比べて、体型も細身だし、小尻の女性が多いからか、
ブラジルみたいにボーン!!ではなく、小さくキュッと上がったお尻がお好みなんですね。

by lemonlimonada | 2017-08-15 15:18 | Argentina あれこれ